MIXEDBAG

VINTAGE DRESS**

by mixedbagたや on 2015年1月4日, no comments

 

こんばんは**たやです(^O^)!!

遅くなりましたがあけましておめでとうございます~◎◎

2、3日はmarimeroの方にいたのでMIXED BAGの方に1日中いるのは今年初!!

たくさんのご来店ありがとうございます~♪♪

 

ではでは今日はひさしぶりに入荷したVINTAGEワンピースのご紹介**

 

ビンテージドレス

 

タグや品質表示は特に無いんですが…

デザインや刺繍の感じからして、おそらくアフガニスタンの物だと思われます(^^)!!

足元はVINTAGEのスウェードレザーサボをチョイス◎◎

 

ビンテージドレス

 

カラフルな刺繍のものが多いアフガンドレスですが

こちらは生地も刺繍糸もワントーンで統一されています◎◎

 

ビンテージドレス

 

テロンとした生地感に肩やウエストのギャザー、袖口にはボタンが付いていて

デザイン性の高さは天下一品!!

VINTAGEドレスってかわいいんだけど普段使いはちょっと…(><)って方にもおすすめです**

 

ビンテージドレス

 

バックスタイルもGOOD!!着た時のシルエットまでしっかり計算されてるんです◎◎

 

アフガン

 

そしてなんといってもこの刺繍ですよね(><)♡♡手刺繍ならではのあたたかさが感じられます**

猫目ボタンなのもうれしいPOINT!!VINTAGEの良さは画像じゃ伝わりきらないのでぜひぜひ店頭でご覧くださいませ(^^)♪

 

今日は私の大好物のVINTAGEドレスの紹介でした◎◎

30~40年以上前に作られたものが、今もまだ残っていて…

そのデザインが今でも高く評価されてるって本当にすごいことだと思うんです!!

だから古着ってやめられないんですよね~(^^)**やっぱり私は古着が好きだ!って思わせてくれる一品です◎◎

 

今年もたくさんの人に古着の楽しさを伝えたい!

今年もよろしくお願いします**

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください