スヌーピーにデニムダッフルに厚底

by ミクストバッグのなおと on 2015年1月5日, no comments

こんにちは!堀江の古着屋ミクストバッグのなおとです。

三が日からの日曜日も終わって、まったり営業かな・・・

と思いきや三が日を上回る勢いでの沢山のご来店、ありがとうございました!

入荷ブログこそ書いてませんが減った分はきっちり補充してるので

「色」と「遊び心」あふれるミクストバッグの古着ワールドをぜひぜひ

体験しに来てくださいね~(^O^)

 

営業時間は毎日12~21時です。

 

姉妹店marimeroのブログもはぐちゃんが更新してくれてますよー◎

marimeroのブログ←click!!!

よければチェックしちゃってくださーい(^O^)

 

商品紹介します。

スヌーピー

70年代のスヌーピーのスウェットを使ったコーディネート・・・!!

赤とベージュの組み合わせはやはり間違いないですね~(^O^)

スウェット

スウェットはいい感じにくたっとしたボディに・・・

スヌーピー

プリントのかすれたスヌーピー。

スヌーピー

この感じ、古着風の新品の服には絶対出せません・・・!!!

何気にスヌーピーが着てるスウェット?ニット?の柄もめっちゃ可愛いーー!!!

ここポイント高いですね・・・!

コピーライト

1971年のコピーライトが入ってます・・・!

今から44年前!!!!

USA

ARTEXのボディでMADE in USA。

めっちゃおすすめです・・・!

 

アウターも羽織ってみました(^O^)

デニムジャケット

デニムのダッフルコート。

裏地がチェックなので袖を折り返して「遊び心」をプラスしてみました◎

ダッフル

デニム地のダッフルなので春先まで使えちゃいますよ~!

合わせやすいし重宝すること間違いなし・・・!

ダッフル

フードの裏がチェックだったり・・・

チェック

首のところのデザインが凝ってたり・・・

ポケット

ポケットもナイスデザイン◎

飽きがこず、長い間着てもらえる1枚だと思います。

 

合わせた靴もミクストバッグの商品。

厚底VANS

VANSから90年代に流行したボテッとしたシルエットの厚底スニーカー。

この手のスニーカーはノースウェーブが有名でちょっと前に復刻されてましたねー(^O^)

ノースウェーブ

BEAMSでも取り扱ってたので見た!欲しかった!って人も多いはず。

こちらのVANSの厚底スニーカーもノースウェーブに負けず劣らずな可愛さ・・・!

しかも当時、発売されてたオリジナルです◎

ぜひぜひー!!

 

メンズコーナーからもご紹介。

POLO

こちらも90年代の匂いがプンプン・・・!なデザイン。

POLO JEANS

RL-67。

RL67

POLO JEANSからの1枚。

1996年にラルフ・ローレンが息子の世代の為に作ったヤング向けカジュアルラインです。

このラインは2007年にアメリカでの販売が終了してるみたいですね・・・

これから貴重になっていくであろうラインだと思います。

 

ブログに掲載の商品はすべて通販可能となってます。

 

お問い合わせメールはPCからなら右側。スマホからなら一番下辺りの、、、

CONTACT

というところからお願いしますね◎

 

ではでは、明日も沢山のご来店をお待ちしてます・・・!!!

 

なおとでしたー!

MAP

〒550-0015 大阪市西区南堀江1-9-12ノース宮田2F
TEL / FAX 06-6563-9012
営業時間 12:00~21:00 定休日 なし
TWITTER@mixed_bag INSTAGRAM@mixedbag_osaka

スマホから見てる人は下の「友だち追加ボタン」をタップしたら簡単に友だち登録できますよ!!

友だち追加数

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください