アイラブ・・・!

by ミクストバッグのなおと on 2015年1月10日, 4 comments

今日もご来店ありがとうございました!!!

堀江の古着屋ミクストバッグ、なおとです◎

 

姉妹店marimeroのブログもはぐちゃんが更新してくれてますよー◎

marimeroのブログ←click!!!

よければチェックしちゃってくださーい(^O^)

 

商品紹介します。

ニット

本日入荷のアートな黒ニットを使ったコーディネート◎◎◎

80'S

ニットは黒ベースでネオンカラーのカラフルな装飾・・・!!!

PLACE

右に「I LUV THIS PLACE」(私はこの場所が好き!)の文字。

左に目(IとEYEをかけてる??)、ハート(ラブ!)、家(場所!)

ってことで私は家が好きー!!!ってことですかね(^O^)

この暗号のようなアートのような遊び心いっぱいなデザイン、めっちゃ可愛くないですかー???

ポンポン

ちなみに模様は立体的になってます・・・!!

首のところのデザインも今っぽくてかなりおすすめな1枚!

ニットガウン

インナーとして使ってもいい感じ・・・!!!

ガウン

こちらのニットガウンも本日入荷の1枚。

ニットガウン

色んな色が入ってますが黒ベースなので意外と合わせやすいはず・・・!

難しいことは考えず、いつものコーデにさらっと羽織っちゃいましょう(^O^)

背中

背中も◎

 

合わせたスカートもご紹介。

チェックスカート

青系のウールのチェックでプリーツなVINTAGEスカート。

スカート

ナイス配色にナイスサイズでグッドコンディションですが・・・

FALCON

50~60年代のFALCONジップ。

今から半世紀も前のもの・・・!

かなりお古いスカートですね・・・!

こちらもかなりおすすめな1枚です(^O^)

 

ブログに掲載の商品はすべて通販可能となってます。

 

お問い合わせメールはPCからなら右側。スマホからなら一番下辺りの、、、

CONTACT

というところからお願いしますね◎

 

ではでは、明日も通常通り、12~21時の営業。

沢山のご来店をお待ちしてます・・・!!!

 

なおとでしたー!

MAP

〒550-0015 大阪市西区南堀江1-9-12ノース宮田2F
TEL / FAX 06-6563-9012
営業時間 12:00~21:00 定休日 なし
TWITTER@mixed_bag INSTAGRAM@mixedbag_osaka

スマホから見てる人は下の「友だち追加ボタン」をタップしたら簡単に友だち登録できますよ!!

友だち追加数

4 thoughts on “アイラブ・・・!

  1. こんばんわ。
    夜分遅くにすいません。
    この間プレイステーションの取り置きしてもらってた者です。
    このアイラブの服気になってるのでまだあるならでいいので取り置き可能ですか?

  2. 先日メールを送りましたー(^O^)
    もし届いてなかったらまた言ってくださいね~

  3. こんばんは。
    オンラインショップが閉鎖中?みたいなので、こちらから失礼します。アイラブのニットがまだ残っていれば購入したいです。もし残っている場合、配送は可能でしょうか。連絡お待ちしております。

  4. お問い合わせありがとうございます。

    現在オーナーがアメリカに商品の買い付け中でwebショップのほうが休止中となっております。

    メールにて通販の対応は可能ですので大変お手数をおかけいたしますがこちらまでメールをいただけますでしょうか?(webショップからもブログからも送信可能です)

    よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください