MIXEDBAG

本日も21時まで営業◎

by ミクストバッグのなおと on 2015年1月15日, no comments

こんにちは!本日も天気悪めですが21時まで開けてますミクストバッグ。なおとです!

 

先日、11日は僕の誕生日でして沢山のお祝いありがとうございました!!

誕生日

marimero店長はぐちゃんはお店のOPEN前に栗の美味しいケーキを届けてくれました!!

りかちゃん&りこちゃんからはさくらももこな可愛いフィナンシェ(って言葉初めて知った)を・・・!!!

ありがとうございましたーー(^O^)

 

ちゃんなみ

これは初売りのときの写真ですが、なみちゃんもケーキを持ってきてくれて嬉しかったーー\(^o^)/

なみちゃんには何回目?毎年お祝いされてます・・・!!

いつも本当に本当にありがとうございます!!

 

あと、こちらも初売りのときの写真。

ちろちゃん

ちろちゃん!!!

この日はいっぱいお喋りできて楽しかったです!!!

お買い物もありがとう!どっちも似合ってたよ~(^O^)

またお待ちしてまする!!!

 

なおとでしたーー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください