スカジャン女子◎

by ミクストバッグのなおと on 2015年1月19日, no comments

こんばんは!堀江の古着屋MIXED BAGのなおとです。

ちょっと前に誕生日を迎えたんですが、急激に老化・・・!

最近のボケ具合が半端ないです・・・

 

数日前はお風呂あがりにパジャマにしてるスウェットパンツを五分間くらい

「寒い・・・!早く着たいのに!なんでないねん・・・!」

って探しまわったんですが見付からず。

 

ふと下を向くと既に履いてるっていう\(^o^)/

 

そして昨日のブログです。

タイトルを「ノルディック」

本文も「ノルウェー産の・・・」とか書いたけど大嘘!!!\(^o^)/

(もう修正しました・・・!)

 

どこで勘違いしたのか・・・

ここ最近ずっとアイルランド産のアランニットのことを店頭でも

「本場ノルウェーのノルディックセーター~」

とか言ってました\(^o^)/

 

今日、他のお店さんのブログを何気なく見てて気付いたんですが

もう死にたいくらい恥ずかしかった・・・(笑)

 

昨日のブログを見て「ノルディック??」って混乱させちゃった人・・・

申し訳ありませんでした・・・!(><)
気を取り直して今日も商品紹介します。

スカジャンコーデ

スカジャンを使ってコーディネートしてみましたー!

ベロア

紺のベロアで白い虎の刺繍。

刺繍

サテンよりも紺のベロアのほうがカジュアルな雰囲気で女の子も

ファッションに取り入れやすいんじゃないでしょうか◎◎

スカジャン

ちなみにそこまで古いものではなく、80年代くらいのものだと思われます。

今や円安の影響もあるし50年代とか60年代のVINTAGEのスカジャンはとても気軽に買える値段

じゃないと思うし、新し目な分、状態も良くて・・・

気軽にファッションに取り入れたい!でも、新品の安っぽいのやヤンキーっぽいのは嫌!!

って人にはこのくらいの年代のものがいいんじゃないかなーって思います。

背中

背中にもドーーーン!と。

 

リバーシブルで裏返すと・・・

シャイニー

白のシャイニーなスカジャンに変身!

刺繍

また全然違った雰囲気が楽しめます・・・!

全身白コーデに羽織る感じとか良さそうですね(^O^)

背中

気になる方ぜひぜひですーー!!

 

合わせたスカート。

スカート

ちょっぴりシャイニーでボリュームたっぷり!

織り

花の模様が織られてます・・・!

ビンテージ

こちらはCROWNジップ装備のビンテージもの。

VINTAGEならではの雰囲気抜群でカジュアルなスウェットやTシャツに合わせても

全体の雰囲気をきゅっ!!と締めてくれます。

サイズ、状態も良く、これはなかなか見付からないんじゃないかなーって思いますよ!

おすすめスカートです◎

 

ブログに掲載の商品はすべて通販可能となってます。

 

お問い合わせメールはPCからなら右側。スマホからなら一番下辺りの、、、

CONTACT

というところからお願いしますね◎

 

そして姉妹店marimeroのブログもはぐちゃんが更新してくれてますよー◎

marimeroのブログ←click!!!

よければチェックしちゃってくださーい(^O^)

ではでは、明日も通常通り、12~21時の営業。

沢山のご来店をお待ちしてます・・・!!!

 

なおとでしたー!

MAP

〒550-0015 大阪市西区南堀江1-9-12ノース宮田2F
TEL / FAX 06-6563-9012
営業時間 12:00~21:00 定休日 なし
TWITTER@mixed_bag INSTAGRAM@mixedbag_osaka

スマホから見てる人は下の「友だち追加ボタン」をタップしたら簡単に友だち登録できますよ!!

友だち追加数

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください