MIXEDBAG

2月2日で6周年

by ミクストバッグのなおと on 2015年2月2日, no comments

こんばんは◎堀江の古着屋ミクストバッグのなおとです。

もう春休みに突入したってお客さんも本当に多く・・・

平日とは思えないくらいの沢山のご来店ありがとうございましたー!!!(^O^)

 

ミクストバッグはおかげさまで・・・

店内

本日、2月2日で6周年を迎えることが出来ました!!!

ありがとうございます!!!

 

元日と買い付けの途中にちょこちょこ休んでるくらいなので営業日は2000日以上・・・!!!

1人もお客さんが来なかったってことは1度だけありますが(><)

それ以外は誰かは遊びに来てくれてる感じで

旅立っていった古着の数もお喋りしたお客さんの数ももうとんでもない数!!!

 

でも多分、お客さんが思う以上にお喋りしたことや連れて帰ってくれた服のことを覚えてます。

買い付けてきた服にも一着一着、思い入れがあるし

お客さんにも一人一人、思い入れがある。

 

これからもっともっと増えていくわけですが適当になったり、ぶれたりせず・・・!!

よりみんなに愛されるお店になるよう頑張っていきたいと思います。

MIXED BAG

OPEN仕立てのミクストバッグの画像を引っ張り出してきました。

場所が変わったので(この写真の場所は今はmarimeroになってます)多少雰囲気は違いますが

軸は全然ずれてない。それは自信があります・・・!!!

 

これからもミクストバッグをよろしくお願いします!!

 

ちなみに本日が6周年ってことは特にアピールしてなかったのに・・・

KAKA☆VAKA

アメ村のKAKA☆VAKAさん!!!

KIMERA

同じくアメ村のKIMERAさん!!!

からお花が届きました(^O^)!!!!!

めーーっちゃ嬉しかったです!!!

 

ありがとうございます!!!

 

最後に姉妹店marimeroのブログもはぐちゃんが更新してくれてますよー◎

marimeroのブログ←click!!!

よければチェックしちゃってくださーい(^O^)

 

ではでは、明日も通常通り、12~21時の営業。

沢山のご来店をお待ちしてます・・・!!!7年目も突っ走ります!!!

 

なおとでしたー!

MAP

〒550-0015 大阪市西区南堀江1-9-12ノース宮田2F
TEL / FAX 06-6563-9012
営業時間 12:00~21:00 定休日 なし
TWITTER@mixed_bag INSTAGRAM@mixedbag_osaka

スマホから見てる人は下の「友だち追加ボタン」をタップしたら簡単に友だち登録できますよ!!

友だち追加数

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください