ミクストバッグのモノトーンコーデ

by ミクストバッグのなおと on 2015年2月3日, no comments

こんばんは!!本日も6周年のお祝いを持ってきてくださる人がいたり

春休み中の学生さんもいっぱいでわいわいな1日でした(^O^)

ありがとうございます!!堀江の古着屋ミクストバッグ、なおとです!

 

姉妹店marimeroのブログもはぐちゃんが更新してくれてますよー◎

marimeroのブログ←click!!!

よければチェックしちゃってくださーい(^O^)

 

入荷したばかりのアイテムでコーデしてみました・・・!

コーデ

モノトーンだけど、遊び心の効いたコーディネート・・・!

ただただ真っ黒!ただただモノトーン!ってそれなりに綺麗にまとまると思うけど

個人的にはそれじゃ面白くない・・・!

モノトーンだからこそ遊びを効かせたいですね~なミクストバッグ流モノトーンコーデ。

YAKMAGIK

黒の羽織りは格子状の柄のように見えるかもしれませんが実は無地で・・・

立体的

立体的な凝った作りでデザインされてます・・・!!!

フリンジ

そして、タッセルがいっぱいついてフリンジのようなデザイン◎

フリンジ

着たときのシルエットも美しく、見れば見るほど凝ってて遊び心の効いたデザイン◎

YAKMAGIK

YAKMAGIK。

以前、こちらで紹介した・・・

ガウン

こちらのジャケットと同じ80年代のブランド。

おすすめです・・・!!!!

 

YAKMAGIKのジャケットを脱いでみました。

COOGI

これまた遊び心が効いたデザインのニット。

COOGI

この手の立体編みニットの元祖COOGIのもの。

でも、ご存知の人も多いと思いますが大体のCOOGIのニットは超カラフルなものが多い・・・!

サマーニット

何気にモノトーンのCOOGIは初めて見た気がします・・・!

最近人気のCOOGIの中でもかなり珍しいモノトーンもの。

ニット

丈長めでこの袖丈なところもたまらなく可愛いです・・・!!

ぜひぜひモノトーンコーデのアクセントに◎

こちらもかなりおすすめの1枚です・・・!

 

合わせたプリーツスカート。

プリーツスカート

こちらも入荷したばかりのアイテムですよ~(^O^)

オールシーズン、何年後も着れるような飽きのこないデザイン。

かなり重宝するんじゃないでしょうか◎

 

合わせた靴も新入荷!

ヒール

こちらも黒でシンプルながらも凝ったデザイン◎

普段使いはもちろん、卒業式&入学式にもいいかも・・・!!

びびっときた方ぜひぜひ~(^O^)

 

ブログに掲載の商品はすべて通販可能となってます。

 

お問い合わせメールはPCからなら右側。スマホからなら一番下辺りの、、、

CONTACT

というところからお願いしますね◎

 

ではでは、明日も通常通り、12~21時の営業。

沢山のご来店をお待ちしてます・・・!!!

 

なおとでしたー!

MAP

〒550-0015 大阪市西区南堀江1-9-12ノース宮田2F
TEL / FAX 06-6563-9012
営業時間 12:00~21:00 定休日 なし
TWITTER@mixed_bag INSTAGRAM@mixedbag_osaka

スマホから見てる人は下の「友だち追加ボタン」をタップしたら簡単に友だち登録できますよ!!

友だち追加数

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください