MIXEDBAG

チェックスカートでコーデ◎

by ミクストバッグのなおと on 2015年2月4日, no comments

こんばんは!堀江の古着屋ミクストバッグのなおとです。

今日は3年ぶりくらいに会う友だちが6周年のお祝いを持ってきてくれたり

でわいわい楽しい1日でした。ご来店ありがとうございます!!

 

姉妹店marimeroのブログもはぐちゃんが更新してくれてますよー◎

marimeroのブログ←click!!!

よければチェックしちゃってくださーい(^O^)

 

商品紹介します。

コーデ

人気のチェックスカートを使ってコーディネートしてみました◎

ニット

ゴールドのニットは・・・

ニット

おそらく元々はピンクだったのを表面をゴールドにペイントされたもの(^O^)

なのでほんのりピンクが見え隠れしたり・・・!

アメリカのどこかの誰かがペイントして作られた世界に1つだけのアイテム。

古着ならではの「遊び心」な1枚です。

ゴールドのアイテムって難しそうに感じるかもしれませんが

実際に着てみるとすんなりコーデできるはず・・・(^O^)

ぜひぜひです・・・!

 

合わせたスカート。

スカート

ベージュ系のチェックスカート。

ミクストバッグにはクオリティの高いチェックスカートがいっぱいですよ~

チェックスカート

こちらも柄、シルエット、生地感・・・抜群にいい!!

そして・・・

チェック

ほんのりピンクが見えますか???

これ、汚れとかじゃなくてスカート全体のところどころに入った模様。

近くで見て初めて「おっ!!」ってなる。

こういうのがたまらない!!って人、絶対いるはず。

ぜひぜひですー!!

 

もういっちょチェックスカートを使ったコーディネート。

コーデ

ちっちゃめサイズなNIKEのスウェットと合わせてみました◎

NIKE

緑のボディにNIKEのロゴマーク。

NIKE

うん・・・!可愛い!!

USA

MADE in USA。

こちらのスウェットは本日、SOLD OUTになりました◎

ありがとうございます!!

 

合わせたスカート。

プリーツスカート

可愛い色合いでチェックでプリーツなスカート。

チェックに黄色が入ってるのがいいですね~(^O^)

ジップ

60~70年代のアイテムに付いてるFALCONジップ。

ボタンも古めないい感じのが付いてます・・・!

単純にデザインもいいし、それでいてVINTAGEで・・・

VINTAGEにしては状態もかなり良く・・・

これまたおすすめな1枚です◎

ぜひぜひーー!!

 

ブログに掲載の商品はすべて通販可能となってます。

 

お問い合わせメールはPCからなら右側。スマホからなら一番下辺りの、、、

CONTACT

というところからお願いしますね◎

 

ではでは、明日も通常通り、12~21時の営業。

沢山のご来店をお待ちしてます・・・!!!

 

なおとでしたー!

MAP

〒550-0015 大阪市西区南堀江1-9-12ノース宮田2F
TEL / FAX 06-6563-9012
営業時間 12:00~21:00 定休日 なし
TWITTER@mixed_bag INSTAGRAM@mixedbag_osaka

スマホから見てる人は下の「友だち追加ボタン」をタップしたら簡単に友だち登録できますよ!!

友だち追加数

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください