MIXEDBAG

90’s POLO!!!

by ミクストバッグのなおと on 2015年2月17日, no comments

こんばんは!今日はまったりだった昨日とは打って変わっての沢山のご来店・・・

広島や名古屋からもはるばるご来店、どうもありがとうございましたーー!!!!

 

かなりの確率で他県から遊びに来てくださるお客さまとお話すると・・・

明日ユニバに行くor昨日ユニバに行ったとの声。

大人気ですねー!ユニバーサルスタジオ。

 

出来たばかりの頃はあんまりって声をよく聞きましたが今やディズニーランドばりの大人気!

継続は力なり???

やっぱり諦めずに努力し続けることって大事ですね・・・!(^O^)

 

姉妹店marimeroのブログもはぐちゃんが更新してくれてますよー◎

marimeroのブログ←click!!!

よければチェックしちゃってくださーい(^O^)

 

商品紹介します。今日は90年代のPOLOしばりで・・・

PLO SPORT

まずはPOLO SPORTからポロベアの刺繍が可愛い緑チェックのミニリュック。

ポロベアー

古着好きなら気付いてると思います。

ポロベア関連のアイテムの値段の高騰具合を・・・!

あれは別にぼったくってるわけでもなく、アメリカでもとんでもない値段が付いてます\(^o^)/

POLO SPORTでポロベアの刺繍が入ったリュック・・・レアだと思います◎

ぜひぜひー!!

 

ラルフ

お次はPOLO by Ralph Lauren。

ベージュのシンプルなスウェット。

刺繍

胸元にはお馴染みのロゴ刺繍。

ニットやシャツはよくあるけど、スウェットは意外と見ない気がします。

チャンピオンのリバースウィーブにも似たデザインのスウェットがありますが、こちらのほうが生地感も

やわらかくて好きって人もいるんじゃないでしょうか(^O^)

そもそもリバースウィーブにこの色合いは存在しないような・・・

 

ちなみにメンズコーナーに置いてますが女の子が着ても・・・

INSTAGRAM

こんな感じにグッド・・・!!(^O^)

このコーデはINSTAGRAMで公開したものです。

インスタ

MIXED BAGのインスタアカウントは・・・

MIXEDBAG_OSAKA

よかったらフォローしてくださいなーー(^O^)

ブログとはまた違った商品紹介をしています。

 

お次は明日入荷の1枚。

POLO SPORT

POLO SPORTのシンプルなデザインのスウェット。

POLO

90年代POLOの中でも今、最も人気のあるPOLO SPORT。

ジップ

ハイネックにして着るのも◎

ジップにもしっかり「POLO」のロゴ入りが嬉しいですね・・・!

 

ぜひぜひー!!

 

ブログに掲載の商品はすべて通販可能となってます。

 

お問い合わせメールはPCからなら右側。スマホからなら一番下辺りの、、、

CONTACT

というところからお願いしますね◎

 

ではでは、明日も通常通り、12~21時の営業。

沢山のご来店をお待ちしてます・・・!!!

 

なおとでしたー!

MAP

〒550-0015 大阪市西区南堀江1-9-12ノース宮田2F
TEL / FAX 06-6563-9012
営業時間 12:00~21:00 定休日 なし
TWITTER@mixed_bag INSTAGRAM@mixedbag_osaka

スマホから見てる人は下の「友だち追加ボタン」をタップしたら簡単に友だち登録できますよ!!

友だち追加数

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください