MIXEDBAG

敢えての色合いで民族調

by ミクストバッグのなおと on 2015年2月19日, no comments

こんばんは!本日もご来店ありがとうございました!!!

大阪の堀江にある古着屋ミクストバッグ・・・なおとです。

本日は徳島からライブで大阪に来たお客さんや岡山からのお客さんも・・・

春休み効果もあって色んな地方の人と毎日おしゃべりできて楽しいです(^O^)

 

ちなみに今朝はWEBショップも7点UPしたので遠方でお店に来れない人は・・・

MIXED BAGの通販ページ←click!!!

も良ければ覗いてみてくださいな~(^O^)

 

さてさて商品紹介◎◎

2015年の春夏のトレンドと言えば・・・

70年代のヒッピースタイルやフォークロア、民族なスタイル!!!

コーデ

ってことで民族調のジャケットをカジュアルに・・・

白のプリーツスカート&スニーカーに合わせてみました◎

(スニーカーはモデルたやちゃん私物です)

コイン

この手のアイテムはダークトーンなものが圧倒的に多いですが、

その真逆をいくPOPなエメラルドグリーン。

ここまでPOPなほうが逆にカジュアルなコーデに取り入れやすいんじゃないかなって思います。

フォークロア

タイダイ染めのようなボーダーラインにコインのフリンジで遊び心たっぷり!

このデザインでこの色ってところがお気に入り◎

可愛いですよね~(^O^)

コイン

この春、とってもおすすめな1枚◎

 

合わせたイアリング◎

イアリング

渦巻きデザインなゴールドのイアリング。

個人的にはこの春はゴールドのアイテムがおすすめ・・・!

こちらもアメリカのアンティークショップで買い付けてきた古いもの◎

オールドと言ってもちゃんと手入れしてから出してるのでご安心を・・・!

 

ちなみにブログに掲載の商品はすべて通販可能となってます。

 

お問い合わせメールはPCからなら右側。スマホからなら一番下辺りの、、、

CONTACT

というところからお願いしますね◎

 

ではでは、明日も通常通り、12~21時の営業。

沢山のご来店をお待ちしてますね~(^O^)!!!

 

なおとでしたー!

MAP

〒550-0015 大阪市西区南堀江1-9-12ノース宮田2F
TEL / FAX 06-6563-9012
営業時間 12:00~21:00 定休日 なし
TWITTER@mixed_bag INSTAGRAM@mixedbag_osaka

スマホから見てる人は下の「友だち追加ボタン」をタップしたら簡単に友だち登録できますよ!!

友だち追加数

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください