COOL!!!

by ミクストバッグのなおと on 2015年2月22日, no comments

こんばんは!堀江の古着屋ミクストバッグのなおとです。

今日は前半と後半でこんなに違う!!?って感じで来客の波の激しい1日でした。

 

毎日1221時で営業してるのでいつでも気軽に遊びに来てくださいね~(^O^)

 

姉妹店marimeroのブログもはぐちゃんが更新してくれてますよー◎

marimeroのブログ←click!!!

よければチェックしちゃってくださーい(^O^)

 

商品紹介します。

コーデ

今日のミクストバッグの古着コーデはこんな感じ・・・!

切替

主役はこれ・・・!!スウェットみたいに見えるかもしれまえんが薄手のカットソーになります。

二の腕のあたりで袖が切り替わってるのがポイント・・・!!!

袖

しかも袖が白黒なギンガムチェックになってるんです・・・!!!

JAZZ

スーツにハットで楽器を持ったいかした紳士と「JAZZBEAUX」のロゴ。

調べてみるとAl Jazzbeaux Collinsって人が出てきて・・・

ニューヨーク出身のディスクジョッキーであり、テレビ番組のホスト等もつとめた人気者。

なんだそう・・・!!!

 

背中のプリントも◎

COOL

クールのロゴの配色&音符のデザインも◎でまさにクール!!!な1枚。

おすすめです!!!

 

合わせたスカート。

スカート

春っぽい色合いで使いやすそうな丈感&ボリュームの1枚。

こちらも店頭に並んでますよーー(^O^)

 

ブログに掲載の商品はすべて通販可能となってます。

 

お問い合わせメールはPCからなら右側。スマホからなら一番下辺りの、、、

CONTACT

というところからお願いしますね◎

 

ではでは、明日も沢山のご来店をお待ちしてます・・・!!!

 

なおとでしたー!

MAP

〒550-0015 大阪市西区南堀江1-9-12ノース宮田2F
TEL / FAX 06-6563-9012
営業時間 12:00~21:00 定休日 なし
TWITTER@mixed_bag INSTAGRAM@mixedbag_osaka

スマホから見てる人は下の「友だち追加ボタン」をタップしたら簡単に友だち登録できますよ!!

友だち追加数

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください