MIXEDBAG

入荷!!!

by ミクストバッグのなおと on 2015年2月28日, 2 comments

土曜日の入荷ブログ・・・続きです!

パッチワーク

SPECIALな70’sのパッチワークスカート。

カラフルな無地、チェック、ボーダー・・・

履いて歩くだけで楽しい気分になれそうな1枚。

めっちゃおすすめです!

 

ボーイスカウト

上のスカートと合わせても絶対かわいいオールドなカーキのボーイスカウトシャツ。

ワッペンもいい感じ・・・!

カーキのものは紺のものと比べて圧倒的に数も少ないです・・・!

 

ボーイスカウトシャツ

紺のボーイスカウトですが近年のペラペラな生地のものではなく・・・

オールドなしっかりとしたコットン地のもの。

こちらも最近なかなか見なくなりました・・・!

古着好きなら長い間着てもらえることを保証します。おすすめ!

 

ねこ

MADE in USAなねこちゃんプリントのスウェット。

このシリーズ、ちょこちょこ見かけますが白×黒が一番ですね・・・!

80’sの白ものなのに状態も◎です!

 

TEE

MADE in USAなカレッジTEEですがシュールな走る人が最高・・・!!

 

チェックスカート

人気のチェックスカートも春仕様で・・・(^O^)

 

NIKE

最後はありそうでなかなかないジャンスポみたいなタイプのNIKEの黒リュック。

ボーイスカウトシャツに上のチェックスカートでこのリュック、

足元はコンバースオールスターとかいいですね!

 

てな感じで明日も沢山のご来店をお待ちしてます!!!

気になるアイテムがあったら気軽にコメント、メールくださいね~!

SNSでのお問い合わせもOKです◎

 

なおとでした!

2 thoughts on “入荷!!!

  1. すみません。
    こちらのNIKEの黒リュックが気になりコメントさせていただきました。

    詳細や全体画像など教えていただけませんか?

  2. コメントありがとうございます!!
    リュックですが既にSOLD OUTとなってます(><) 申し訳ないです・・・! また何かありましたら気軽にお問い合わせくださいね~ よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください