MIXEDBAG

ひっさびさ!

by ミクストバッグのなおと on 2015年3月2日, no comments

こんばんは!ミクストバッグのなおとです(^O^)

 

最近おかげさまでバタバタさせてもらってて全然お客さま更新というか・・・

写真自体全然撮れてないんですが、ちょこっと撮ってた溜まってる分を更新しときます!!!

pugaちゃん

バレンタインデーにpugaちゃん登場・・・!!

手作りのお菓子をいただきましたーーー(^O^)!!!

たやちゃんと美味しい美味しいって食べました◎

女子力半端ない!!!

いつもありがとです!!!

またゆっくり遊びに来てくださいな~(^O^)

お待ちしてます!!

 

けいいちくん

前に購入してくれたコートを着て遊びにきてくれたけいいちくん◎

お店の6周年と僕の誕生日のお祝いを持ってきてくれました!!!!

買い付けに◎なプレゼントを考えて持ってきてくれてめっちゃ嬉しかったです!

絶対、今度の買い付けに持ってくよ~(^O^)

この日は僕の狙ってた(けど小さかった・・・)カットソーをお買い上げ◎

いつもありがとうございます!

またしゃべろ~!!!

 

いくみちゃん

この日は素敵な報告を届けてくれたいくみちゃん!!!(^O^)

学生の頃からずっとお店に足を運んでくれて・・・もう3、4年くらい?

よかったよかった・・・!おめでとう!!

また落ち着いたらお店遊びに行きまする◎

トミカのチョコもありがとでしたーー!!!

 

おきゃくさま

この日はワイワイ楽しかったです!!地元が一緒な仲良し4人組。

ぱっつんがお似合いのめぐみちゃんはお買い物&広島土産まで・・・!!

後から聞いたんですが通販もしてくれたことあったんですね!!!(^O^)

めっちゃありがとうございましたーー!!!

また大阪に来たときはぜひぜひ遊びに来てくださいね~!

 

なおと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください