MIXEDBAG

ニュウフライデーマーケット

by ミクストバッグのなおと on 2015年3月7日, no comments

本日も21時まで営業してます・・・MIXED BAG。

天気悪そうですが良かったら遊びに来てくださ~い(^O^)

 

先日、遊びに来てくれました・・・

おえちゃん

人気もののおえちゃん・・・!お買い物まで!!いつもありがとうございますー!!!

最近サンキューマートでオリジナルデザインのグッズまで発売されたんだとか!!

凄い!!おえちゃん!!!

 

そんなおえちゃん主催のイベント・・・

ニュウフライデーマーケット

ニューフライデーマーケット。

3月13日に中崎町のNOON CAFEで開催されるそうです!!

アート、ファッション、音楽のイベント・・・楽しそうです(^O^)!!

MIXED BAGにフライヤーも置いてるんでよければぜひぜひ・・・!!!

 

チケットは

http://newfri-ticket-20150313.peatix.com

から購入できるみたいです◎◎

 

なおと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください