チェックガウンに白ボトムス

by ミクストバッグのなおと on 2015年3月18日, no comments

こんばんは!今日はとんでもない雨でした・・・(><)

前半はいいペースでお客さんが来てくれましたが・・・

さすがにあの大雨では寂しい店内でした。なんか雨多いですね(><)

本当は店を閉めた後に行きたいところがあったんですが断念しました・・・

堀江の古着屋ミクストバッグのなおとです。

 

姉妹店marimeroのブログもはぐちゃんが更新してくれてますよー◎

marimeroのブログ←click!!!

よければチェックしちゃってくださーい(^O^)

 

商品紹介します。

コーデ

チェックガウンと白スカートで春な古着コーデ◎◎

(スニーカーはモデルたやちゃん私物です)

ガウン

オールドな雰囲気が◎なレーヨンのチェックガウン◎

青地に赤と黄のチェックが可愛い!!

チェックガウン

こちらはSOLD OUT!!!

ありがとうございます!

 

ガウンを脱いだらこんな感じ・・・!

Tシャツ

フットボールTEEなどスポーティーなアイテムも気になる人多いんじゃないでしょうか(^O^)

今回のコーデではインして着ましたが・・・

ロング丈

こちらのフットボールTEEはオールドものでは珍しいロング丈で

小柄な女の子はミニワンピみたいに着れると思います◎

フラタニティ

前面はフラタニティ(アメリカの学生団体を表す記号的なの)

背中

背中は「88」のナンバリング。

なにやら縁起の良さそうな数ですね・・・!!見た目的にも「88」、可愛いです!

オールドものならではの風合いも良くおすすめな1枚です。

 

合わせたスカート。

プリーツスカート

昨日のデニムスカートに続いて、合わないものを探すほうが難しい万能な1枚。

春は白ボトムスを履きたくなりますよね!!!

(僕も今白ボトムス探し中です・・・!)

ぜひぜひーー!!

 

ブログに掲載の商品はすべて通販可能となってます。

 

お問い合わせメールはPCからなら右側。スマホからなら一番下辺りの、、、

CONTACT

というところからお願いしますね◎

 

ではでは、明日も通常通り、12~21時の営業。

沢山のご来店をお待ちしてます・・・!!!

 

なおとでしたー!

MAP

〒550-0015 大阪市西区南堀江1-9-12ノース宮田2F
TEL / FAX 06-6563-9012
営業時間 12:00~21:00 定休日 なし
TWITTER@mixed_bag INSTAGRAM@mixedbag_osaka

スマホから見てる人は下の「友だち追加ボタン」をタップしたら簡単に友だち登録できますよ!!

友だち追加数

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください