ヒッピーな雰囲気のスカートでコーデ

by ミクストバッグのなおと on 2015年3月20日, no comments

こんばんは!大阪の堀江の古着屋MIXED BAG、なおとです。

 

今月はMIXED BAG過去最高くらいの沢山のご来店な毎日でしたが・・・

今日はとてつもなくまーーーったりな1日でした(><)

 

いろいろ事務作業的なことがはかどったので良しとしましょう◎

 

 

ひさびさにWEBショップも更新しました。下のリンク、画像から飛べます!!

 

MIXED BAGの通販ページ←click!!!

 

15031901

よければチェックしちゃってくださーい(^O^)

 

商品紹介します。

 

コーデ

この春のトレンドな70’sヒッピースタイルですが全身70’sな感じは少々ハードルが高いので

とりあえずヒッピーな雰囲気のスカートをカジュアルに着ちゃおう!!なコーデ。

トレンドのものを1アイテム取り入れるだけで十分、今!!な感じになりますね(^O^)

スカート

スカートはインド綿スカートみたいなデザインでパッチワーク。

パッチワーク

色んな柄が入ってます・・・!!!

 

色んな色が入ってます・・・!!!

 

色んな柄に色んな色って難しく感じるかもしれませんが・・・

実はトップス、靴を無地でかつ、

柄の中に入ってる色のどれかにすればすっきり簡単に着こなせちゃいます(^O^)

 

無地で柄に入った色なら、春ニットでもスウェットでもシャツでもなんでもこい!!!です。

簡単ですね・・・!

ぜひぜひお試しあれ◎◎

スウェット

今回のトップスも白、黒、赤、緑、青、黄が使われてますが、どの色もスカートに入ってるんですよね!

プリント

このスウェットのプリント・・・個人的には大好きな感じ◎

USA

ロサンゼルスの歴史博物館のもののようですが、まさにロサンゼルス!!!なPOPでユニークなプリント◎

USA

MADE in USAです◎

白スウェットもあると重宝しますよーーー(^O^)

そろそろスウェット1枚でも出かけれそうですねーー!!

 

 

明日こそは晴れて春!!!な1日になりますように・・・

ではでは、明日も通常通り、12~21時の営業。

沢山のご来店をお待ちしてます・・・!!!

 

なおとでしたー!

MAP

〒550-0015 大阪市西区南堀江1-9-12ノース宮田2F

TEL / FAX 06-6563-9012

営業時間 12:00~21:00

定休日 なし
TWITTER@mixed_bag INSTAGRAM@mixedbag_osaka

スマホから見てる人は下の「友だち追加ボタン」をタップしたら簡単に友だち登録できますよ!!

 

友だち追加数

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください