SALEも残り2日です!!

by ミクストバッグのなおと on 2015年4月4日, no comments

こんばんは!大阪の堀江にある古着屋MIXED BAGのなおとです!

本日も沢山のご来店ありがとうございました!!!

ほとんど座ってなくて足は痛いけど・・・めっちゃ楽しかったです!!

 

SALEも残り2日となりました◎

カレンダー

4月7日~はアメリカ買い付けのため、お店はお休みさせてもらいます。

来店を予定させれてた方・・・申し訳ないです(><)!!!

sale

まだまだいいものいっぱいあるので是非是非遊びに来てくださいね~(^O^)!!!

1221時の営業でお待ちしてます!

 

姉妹店marimeroのブログもはぐちゃんが更新してくれてますよー◎

marimeroのブログ←click!!!

よければチェックしちゃってくださーい(^O^)

 

なおとでしたー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください