木曜日はmarimero定休日

by ミクストバッグのなおと on 2015年4月9日, no comments

本日の木曜日はMIXED BAGは臨時休業、marimeroも定休日となりますので

お間違えのないようにお願いします◎◎◎

 

なみちゃん

SALE初日に駆けつけてくれました!!!

しかも彼と一緒にまた戻ってきてくれました・・・なみちゃん◎

前にゲットしてくれたMuslin Minkのニットガウンいい感じに着てくれてて嬉しい!(^O^)

ピアスも喜んでもらえてよかったです!!

買い付けでもなみちゃんの好きそうなの、また見付けてくるねー!

いつもありがとです◎

 

のりこちゃん

のりこちゃんも遊びに来てくれました!!!

ツムツム、のりこちゃんのアドバイスを参考にしたら点数あがった気がします!\(^o^)/

新生活スタートしてなかなか大変やと思うけど、また息抜きがてら遊びに来てくださいな~(^O^)

いつもありがとうございます!!!

 

ひよりん

就活帰りに寄ってくれたひよりんちゃん◎◎

得意色の赤ボーダー・・・絶対使えるやつやね!!(^O^)

就活早く決まるといいね・・・!!

またいつもで遊びに来てくださいな~!!

 

つづきちゃん

いつも仲良しなお2人◎◎

marimeroのほうにもちょこちょこ顔を出してくれてるみたいで嬉しいです(^O^)

 

名古屋の居酒屋・・・僕も行きたくなりました(笑)

新商品も買い付け後に入荷するんでまたふらーっと遊びに来てくださいね◎

お待ちしてます!!

 

MIXED BAGは絶賛アメリカ買い付け中!!

カレンダー

営業は上記のように変則的になってます。

お間違えのないようにお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください