MIXEDBAG

音エモンに衣装提供◎

by ミクストバッグのなおと on 2015年4月11日, no comments

実は先週もだったんですが、今日の夜中・・・4:24から関西テレビで放送の・・・

音エモン

音エモンって番組にMIXED BAGが衣装提供してます。

なつめちゃん

今月メジャーデビューの三戸なつめちゃんのインタビューのコーナーで近藤夏子ちゃんが

全身(スカーフも!)MIXED BAGのUSEDアイテムを着てくれてます!!!

先週観たけど、いい感じだったんでぜひぜひ(^O^)!!

 

ちなみに今月はずっと毎週なつめちゃんのインタビューを放送するみたいです◎

関西に住んでて、なつめちゃん、近藤夏子ちゃんFANは要チェックですね~(^O^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください