MIXEDBAG

お客さま更新**

by mixedbagたや on 2015年4月14日, no comments

こんにちは!たやです◎◎

アメリカ買い付けも終盤**買い付けた古着たち、はやくお披露目したい(><)!

まだまだがんばってかわいいアイテム発掘してきますね(^O^)!!

 

ではではセール中のお客さま更新**

 

ゆかちん

 

大好きゆかちん**ひさしぶりにいっぱい話せて楽しかったよ~(^O^)♪

着てるワンピースもスペシャルかわいかった…もちろんMIXED BAGでGET♡♡笑

新生活大変そうやけどまた相談乗らせてな!お姉ちゃんは心配だ(><)!!

落ち着いたら家遊びに行かしてな◎◎いつもありがとね♪♪

 

まどか氏

 

いつもありがとう!まどか氏&いつものフレンズ♪♪

お仕事帰りにありがとね~(><)!セール駆けつけてくれてうれしかったよ◎◎

2人と焼肉の話してから食べたくて食べたくて…買い付け前に行ってきたよ\(^o^)/笑

またおいしいご飯やさん情報待ってます♡いつもありがとー**

 

ちかちゃんみわくん

こちらも大好きな常連さん!ちかぽんとみわくん**

二人とも久しぶりに会えてめっちゃうれしかったよ~(><)!!

ちかぽんもみわくんもMIXED BAGのアイテム身に付けてくれててうれしい(T_T)♡♡

ふたりともおすすめアイテムお持ち帰りありがとう◎◎

また大阪来たら遊びに来てちょうだいね!!ケーキもありがとう(^^)**

 

ではでは今日のところはここまで!

MIXED BAGはお休みですが…姉妹店marimeroは今日も元気に営業中です◎◎

よろしくお願いします♪♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください