土曜日の入荷チラ見せブログ第4弾

by ミクストバッグのなおと on 2015年4月17日, no comments

入荷ブログ・・・これで最後です!(^O^)

なにか気になるアイテムがあったら気軽にお問い合わせくださいね~!

サンアントニーノ刺繍

こちらもSPECIALな1枚。

貴重なサンアントニーノ刺繍のワンピースです◎

長袖のものはさらにレア!!!

胸元の切替のところの手をつないだ人たちの刺繍がたまらなく可愛いです!!

 

スカート

たやちゃんも僕、なおともめっちゃお気に入りなVINTAGEスカート。

黄色のシースルーの生地がギャザーたっぷりに!

裏地もちゃんとあるので透け透けにはなりません(^O^)

 

ハート柄

チェックにハート柄!!!なノースリーブワンピースも!

 

てんとう虫

てんとう虫刺繍のギンガムチェックブラウスも!!

 

パッチワークスカート

70’sな雰囲気のパッチワークスカートも!!

 

KENZO

FROMアメリカなKENZOの和を感じさせるデザインのサンダルも!!

これ、可愛い・・・!!!(^O^)

 

ってな感じで可愛いNEW!がいっぱいのミクストバッグです。

入荷日もいつもどおり、12~21時の営業。

沢山のご来店をお待ちしてます!!!

 

なおとでしたーーー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください