MIXEDBAG

買い付け日記◎2015年4月その3

by ミクストバッグのなおと on 2015年4月17日, no comments

こんにちは!!!無事帰国してます!!ミクストバッグのなおとです。

今から手荷物分の入荷作業(明日の土曜日入荷!!)しますよ~!!!

ってことでたやちゃんがアイロンしてくれてる間にブログ更新(^O^)

 

別の州にも買い付けに行ってきましたが・・・

ローズボール

定番の大きなフリーマーケット、ローズボールにも行ってきました◎◎

朝5時から12時くらいまで広い会場をずーーーっと歩きまわって(朝一は小走り!!)ヘトヘト(TOT)

ですが・・・

レモネード

美味しいレモネード(でも、お祭り価格でお値段高め!!)でリフレッシュ!!!!!

 

他のフリマにも朝早くから繰り出して来ました(^O^)

フリマ

この写真では分かりにくいと思いますが綺麗な朝焼けが見れるので早朝フリマは大好きです(^O^)

たやちゃん

ネグリジェ系の山から真剣にピックするたやちゃん!

VINTAGE

VINTAGEスウェットもゲット!!!!

スリフト

毎日朝から晩まで駆け回ったスリフトストアでも・・・

買い付け

大量ゲット!!!!!!!!!!!

服

そんなこんなで買い付けてきたお宝たち!!

発送分はまだ届いてませんし、入荷はちょっと先になるかもですが可愛いものがいっぱい買えてるんで

入荷を楽しみにしておいてくださいね~(^O^)

 

また買い付けブログ(番外編)を書きます!!

 

なおと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください