MIXEDBAG

月曜日の入荷◎◎◎

by ミクストバッグのなおと on 2015年4月26日, no comments

本日も沢山のご来店ありがとうございましたー!!!

ありがたいことにこの週末でまたいろいろと旅立っていったので明日の月曜日も入荷ーーー(^O^)

インド綿

SPECIAL!!!!!!!!!!!なインド綿ワンピース。

この前の買い付けでのトップクラスな1枚。可愛すぎる~!!(^O^)

このデザイン、なかなかないです・・・!!(初めて見ました!!)

 

アンティークキルト

お次もSPECIALな1枚。

サイズもデザインもグッドなVINTAGEのアンティークキルトジャケット。

文句なしの可愛さ・・・!!(^O^)!!

 

パッチワークジャケット

春色なパッチワークのコインジャケットも入荷します◎

これも可愛いーーー!!!

 

シャツ

好きな人にはたまらないですよね・・・!なパッチワークシャツ。

やっぱり70’sはいいですねーー!!(^O^)

 

パンツ

こちらも70’s。

この時代ならではのピースフルな刺繍が◎なショートパンツ。

いちごに虹!!!最高ですね~!!!

 

マドンナ

90’sのグッドデザインなMADONNAのロンTEE!!

ゴールド使いがCOOL!!!

これ、めっちゃおすすめです!!

 

ツェッペリン

レッド・ツェッペリンでタイダイでボディはLIQUID BLUE。

これもいいですね~(^O^)

 

stussy

グッドプリントで黒タグなオールドステューシーのTEEも!!

 

おっぱい

おっぱい!!!

ユーモアたっぷりな1枚です◎

 

90'S

THE90’s!!!な1枚も~!!(^O^)

 

スケッチャーズ

たやちゃんおすすめ!!なスケッチャーズのハイテクスニーカー。

 

サッカニー

探してる人も多いんじゃないでしょうか・・・サッカニー!

しかも、この好配色◎◎

 

サボ

70’sな雰囲気のSTEVE MADDENのレザーパッチワークサボ◎

ソールの形が◎

 

コンバース

ベージュの厚底コンバースも・・・!!!

ぜーーったい使えるやつですね(^O^)

 

USA製

最後はMADE in USAのコンバース、オールスターで白!

オーソドックスな色、定番のデザインだからこそオールドなUSA製が嬉しい!!!(^O^)

お探しの方ぜひぜひです!

 

そんなこんなで明日も引き続き、沢山のご来店をお待ちしてます!!!

 

なおとでしたーーー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください