GWの入荷その1

by ミクストバッグのなおと on 2015年5月2日, 2 comments

遅くなりました・・・(TOT)!!

 

GW期間(5/2~5/6)の間はMIXED BAGは11時OPENとなります!!

閉店時間は通常通り、21時まで。

 

可愛いものいーっぱい入荷でお待ちしてますよーーー(^O^)

ってことで入荷ブログ◎

ベトジャン

まずはこの前の買い付けで見付けたレアな赤のVINTAGEベトジャン。

最近、赤な気分の人多い気がします・・・(^O^)

ちっちゃめサイズなので小柄な方ぜひぜひです・・・!

 

ネグリジェガウン

レースの使い方も◎なネグリジェガウンも入荷します・・・!!

 

ネグリジェ

ピンクのネグリジェガウンも・・・!!(^O^)

 

シルク

ギャザーたっぷりが可愛いシルクのガーリーなジャケットも・・・!!!

裾はペプラムになってて、あまり見ないようなデザイン◎◎

 

フットボール

70年代くらいのオールドなフットボールTEE。

オールドものでこのプリント、色・・・めーっちゃ可愛いです!!

おすすめ!!!

 

ギンガムチェック

大きめギンガムチェックのスカートも・・・!!!

これは旅立つのが早そう・・・!!(^O^)

 

いちご

いとご総柄の遊び心たっぷりなTEEも・・・!!

いちごモチーフも人気なので気になる方はお早めに~(^O^)

 

ねこ

ねことリボンとストライプっていう間違いない組み合わせなカットソー◎

 

動物柄

ライオンにゾウにシマウマにヒョウにキリン・・・動物の総柄シャツ・・・!

 

花柄

遊び心たっぷりなデザインのカットソーも・・・!!(^O^)

 

自転車刺繍

自転車刺繍のブラウスも・・・!!

自転車の配色やばいです・・・!!!

右下の自転車のデザインやばいです・・・!!!!

 

この後、もう一回入荷ブログ書きます・・・!!!

 

なおと

2 thoughts on “GWの入荷その1

  1. ひなこさん

    コメントありがとうございます!!
    ジャケットですがまだお店にありますよ~(^O^)

    他にもなにかありましたら気軽にお問い合わせくださいね!
    よろしくお願いします◎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください