MIXEDBAG

フリーマーケット1日目◎

by ミクストバッグのなおと on 2015年5月3日, no comments

昨日の夜の告知で急だったためか・・・

まさかのまったりスタート(TOT)

 

でしたが途中からは絶えず人・人・人・・・って感じで結果的に過去最高の来客数(^O^)

前にウチで買ってくれた服を着て遊びに来てくれた人も多かったーー\(^o^)/

ヘトヘトですが、めちゃくちゃ楽しかったです!!!

やっぱこういうお祭りみたいなのはいいですね!!

フリマ

ありがとうございましたーーーー!!!!

思ってた以上に旅立っていったので、思ってた以上に追加して明日もお待ちしてます!!

フリマ

OPENは11時!!!!

天気は悪そうですが、正直1,000円であれやこれや買えちゃうのはお得すぎます!!

 

なのでお時間のある方はぜひぜひ!!

 

なおとでしたーー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください