MIXEDBAG

急遽、明日もフリマ開催します!

by ミクストバッグのなおと on 2015年5月5日, no comments

正直、GWを舐めてました(TOT)(笑)

 

予想を遥かに上回る沢山のご来店ありがとうございましたーーー!!

 

実はフリマ3日目の今日はさすがに落ち着いて暇かなって思ってて

明日のGW最終日は入荷日にしようと思ってたんですが・・・

今日、お昼ご飯を食べれたのも17時半くらい\(^o^)/

 

ありがたいことですが忙しすぎてヘトヘトで全く準備が出来てません(TOT)!!!

 

ということで・・・

フリマ

急遽・・・!

明日も引き続き1,000円フリーマーケットを開催したいと思います!

 

ちなみにENCORE(アンコール)って英語と思ってましたが、もともとはフランス語だってさっき知りました。

あと英語と言えば、今回のフリマ開催中も店内の張り紙を見てお客さんに何度か・・・

「なんでFREE MARKETじゃなくてFLEA MARKETなの!?」

って言われましたが、FLEA=ノミ。ノミの市ってことです!

 

FREE MARKETは和製英語みたいな感じでアメリカとかでは使わないんです。

豆知識◎◎

 

って話は置いておいて明日はお得すぎる1,000円フリマ最終日!!

今日ばりに忙しいのか、今日以上なのか、それともまったりなのか・・・

全く読めませんが、明日も時間あるなら良かったら遊びに来てください!!!(^O^)

 

以上・・・なおとでしたーー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください