MIXEDBAG

スポーツアイテム×スカート

by ミクストバッグのなおと on 2015年5月7日, no comments

こんばんは!大阪の堀江にある古着屋ミクストバッグのなおとです!

今日は前半はまったりでしたが、昨日までGW連勤だったってお客さんが多数◎

名古屋の古着屋さんで働いてる方ともお話出来て楽しかったです(^O^)

ご来店どうもありがとうございましたーー!!

 

商品紹介したいと思います!!

コーデ

フットボールTEEを使ったコーディネートです◎

フットボールTEE

白に水色のプリント、フットボールTEEでこの配色はあまり見ないですね~!

BABES

配色もそうですが、プリントも可愛らしくて女の子におすすめ・・・!!

金タグ

タグはラッセルの金タグ。

MADE in USAです。

フットボール

生地や作り、ラッセルの金タグってことで70年代っぽい感じがしますが、

兜の「81」から察するに81年のものでしょうか?

だとすると、34年くらい前のアイテムになりますが古い白ものの割に目立つよごれもなく◎

背中

背中のナンバリングもグッド・・・(^O^)!!

僕が女の子だったら絶対欲しかったオススメの1枚です!

 

合わせたスカート。

スカート

水色のギンガミチェックのスカート。

こちらは先日、SOLD OUT!!!

ありがとうございます!!

 

もういっちょ、スポーツアイテムを使ったコーディネート◎

コーデ

赤のホッケーTEE。

ホッケーシャツ

アメリカはシカゴ、ブラックホークスのものですが・・・

インディアン

個人的にはアメリカのホッケーTEEの中ではこのブラックホークスのデザインが一番好きですね(^O^)

インディアン

インディアーン!!

USA

こちらもオールドなMADE in USAです。

どうせ着るなら最近のペラペラのより、オールドなUSA製。

ぜひぜひですーーー(^O^)

 

ブログに掲載の商品はすべて通販可能となってます。

 

お問い合わせメールはPCからなら右側。スマホからなら一番下辺りの、、、

CONTACT

というところからお願いしますね◎

 

ではでは、明日も通常通り、12~21時の営業。

沢山のご来店をお待ちしてます・・・!!!

 

なおとでしたー!

MAP

〒550-0015 大阪市西区南堀江1-9-12ノース宮田2F
TEL / FAX 06-6563-9012
営業時間 12:00~21:00 定休日 なし
TWITTER@mixed_bag INSTAGRAM@mixedbag_osaka

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください