今日も21時まで元気に営業・・・!

by ミクストバッグのなおと on 2015年5月9日, no comments

本日も21時まで営業してます!ミクストバッグ。

 

昨日に引き続きGW中のお客さま・・・!!

GW

ゆかちゃんとふみちゃん◎

仕事終わりにご来店ありがとうございましたーー!!(^O^)

探してたスニーカーも見付かってよかったです!

よく考えたら二人ともNIKEのスニーカーやったね!!

 

またゆっくり遊びに来てくださいな~!!

お待ちしてます!!

 

もえぼーちゃん

この前ぶりでした・・・もえぼーちゃんとお友達◎

もえぼーちゃん、ネグリジェガウンめっちゃ似合ってたよーー(^O^)

朝5時半から仕事からのご来店・・・ありがとうございましたーー!!!

またお喋りしましょ!!

 

けいいちくん

この前のLIZのボーダーカットソー、やっぱり可愛い!!!!

GWフリマのしょっぱなから駆けつけてくれました・・・けいいちくん(^O^)

あのパンツ、履いてきたんちゃうかばりに似合ってたし、スウェットやジャケットも超お買い得!

坪スウェットも僕の推しアイテムだったんで気に入ってもらえてうれしかったです◎

いつも本当にありがとうございます!!!

 

最後は・・・

なみちゃん

なみちゃん!!!

時間ない中、遊びに来てくれてありがとーーー!!!

ブラウス

たやちゃんがおすすめしたSPECIALなシルクジャケット・・・似合いすぎててびっくり!

めーーーっちゃ可愛いシルクジャケット、可愛がってあげてくださいなー(^O^)

パンツのほうも絶対使えるやつやね!!

ディズニー楽しんできてね~\(^o^)/

 

そんなこんなで今日も沢山のご来店をお待ちしてます!!

 

なおとでしたーー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください