いい天気な日曜日◎

by ミクストバッグのなおと on 2015年5月10日, no comments

本日も21時まで営業してます・・・ミクストバッグ!

いい天気やし、暑すぎないし、沢山のご来店をお待ちしてます(^O^)

ソルティーちゃん

課題の息抜きに遊びに来てくれました・・・ソルティーちゃん◎

喋ったのはこれで3回目かな??いつもいろいろお喋りできて楽しいです(^O^)

大阪、楽しんでるようで何より~!

トップス&ボトムス&靴をお買い上げ!(あの靴、僕のお気に入りでした)

ありがとうございますーーー!

 

ほのかちゃん

元気いっぱいで遊びに来てくれました・・・ほのかちゃん(^O^)

元気いっぱいでしたが・・・

まさかの朝6時半からの仕事帰り\(^o^)/

お疲れの中、ご来店どうもありがとうございましたーーー!

お仕事、大変やと思うけど体壊さないようにね~!

またお待ちしてます・・・!!!

 

すぎもん

すぎもんとさわだちゃん!

可愛い可愛いっていっぱい言ってくれてて嬉しかったです(^O^)

いっぱいお買い上げありがとうございました!!!

 

それにしても、すぎもんの母の日のプレゼントには驚いたなーー!

僕も見習いたいと思います!!

 

また良かったらお店に遊びに来てくださいね~(^O^)

 

ハラノムシ

最近、アメ村に古着屋ハラノムシをOPENさせたりさちゃんとしんちゃん。

GWフリマのしょっぱなに駆けつけてくれましたーーー(^O^)

しょっぱなだけあって、お得すぎるアイテムたちを沢山ゲット!!

ありがとうございますーーーー!!!

ハラノムシ

ハラノムシにはOPENの日にお花を持って遊びに行ってきました・・・!

独特の世界観!!!

手作りな店内はいろいろとミクストバッグのOPENのときを思い出しました◎

がんばれーーー!

応援してます!

 

そんなこんなで今日もミクストバッグで待ってます!!!

 

なおとでしたーー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください