月曜日の入荷◎◎

by ミクストバッグのなおと on 2015年5月17日, no comments

こんばんは!今日は非常に!!!!沢山のご来店ありがとうございました!

堀江の古着屋ミクストバッグのなおとです。

 

おかげさまで沢山のアイテムたちが旅立っていったので・・・

明日の月曜日はいろいろ入荷したいと思います!

 

入荷アイテムをちら見せしたいと思います◎

ミラーワーク

70~80年代くらいのミラーワーク刺繍のフォークロアワンピース◎

おすすめ!!!!

 

花柄

70’sの春っぽい花柄のワンピースも(^O^)

何スリーブっていうのか分かりませんが、少し着物みたいな袖が◎

 

ワンピース

チェックと小学校?モチーフな総柄ワンピース◎

アメリカ古着ならではのデザイン&テキスタイル(^O^)

 

チェックワンピ

形の可愛いチェックワンピース◎

 

パッチワークワンピ

70’s、MIXED BAGが最初に出来たときにあったワンピースと同じテキスタイル!

なので個人的にかなり思い入れがあるパッチワーク柄ワンピース◎

 

ハンドペイント

ピエロなハンドペイントなワンピース◎

 

前開き

白×柄の前開きワンピ◎

 

70'S

70’s、色使いの可愛いフォークロアワンピース◎

今回の入荷は70’sワンピ多めですのでお好きな人に喜んでもらえるかと(^O^)

 

ネイティブ柄

凝った作り&ナイスシルエットなネイティブ柄のワンピース◎

これもおすすめです!!!

 

ワンピース以外にもさらっと羽織れるアイテムたちを投入!

織り

同系色なので分かりにくいですが(そこがいい!!)よく見るとオリエンタルな模様が織られたジャケット◎

 

BIGシャツ

淡いパープルな超超超BIGシャツ。

羽織りとしてもワンピ風に着ても◎

 

ORVIS

人気のORVISからINDIAパッチワークシャツ。

淡い淡い色合い◎

 

チェック

綺麗な色合いのチェックシャツ◎

 

ガウン

めでたい漢字が総柄になったガウン!!

 

などなど!!!

 

ってことで今からたやちゃんと入荷作業がんばります!!!

 

なおとでしたーー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください