MIXEDBAG

3X

by ミクストバッグのなおと on 2015年5月20日, no comments

こんばんは!!大阪の堀江にある古着屋ミクストバッグ、なおとです!

本日はとてつもなーーーくまったり営業・・・!

後半は追い打ちのような超大雨!!\(^o^)/

明日は晴れて忙しくなりますよーーーに!!

 

ってことで商品紹介したいと思います!

BIGシャツ

たやちゃんも僕もおすすめ!!!な淡いパープルのBIGシャツ。

3X

サイズ表記はなんと3X!!!

シャツ

こんな風にワンピ風に着たら、とっても可愛い!!

今回は写真を撮れてませんが前を開けてガウン風に着ても◎

パープル

個人的にこの時代のINDIAの服は大好きです◎

プリーツ

美しい織模様&ドレスシャツのようなプリーツが美しい色合いと相まって・・・!(^O^)

多分、写真で見るより実物を見たら、もっと可愛い!!ってなるはず。

全力でおすすめな1枚です。

ぜひぜひ・・・!

 

お次。

シルクジャケット

パステルカラーのシルクでパッチワークなジップアップジャケット◎

切替の仕方が面白いですねー(^O^)

程良いスポーツ感もいいです◎

パステルカラー

薄手のシルクなのでこの時期~真夏前まで活躍してくれると思います。

 

最後は・・・

Gジャン風

淡いピンクのGジャン風ジャケット◎

ワッペン

POPなワッペン使いが可愛い1枚◎

ジャケット

白アイテムやレースアイテムなんかと相性が良さそう・・・!(^O^)

 

最近、かなりの量を入荷してるので店内は可愛いもの、いっぱい!!!

MIXED BAG

毎日12~21時まで営業してるので良かったら遊びに来てくださいな~(^O^)

 

なおとでしたーー!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください