MIXEDBAG

WEBショップ更新とおすすめTEEで

by ミクストバッグのなおと on 2015年5月21日, no comments

こんばんは!大阪の堀江にある古着屋MIXED BAGのなおとです。

今日もご来店ありがとうございましたーー(^O^)

本日はWEBショップに新商品をUPしました◎◎

MIXED BAGのWEB SHOP←click!!!

よければチェックしちゃってくださいませ(^O^)

 

商品紹介します。

コーデ

七分袖の総柄TEEを使ったコーディネート・・・!!

デニムのショートパンツは本日、SOLD OUT!!!

ありがとうございます!!

総柄TEE

メジャーリーグのナショナルリーグの1947年のチャンプ、ブルックリン・ドジャース。

さすがに当時に作られたものではないですが後に記念に作られたTシャツ。

ドジャース

袖にまで入った総柄プリントですが全体のプリントのバランスがめっちゃいいですねーー!

背中

背中には当時のチームメイトの写真がドーン!

このTシャツをデザインした人、センスありすぎでしょーー(^O^)

ベースボール

袖の一部が野球のユニフォームっぽいストライプな柄になってるところもたまらなく良いです・・・!

USA

MADE in USA。

レディースだけじゃなく細身のメンズにもおすすめの1枚です◎

個人的にはこの前の買い付けで見付けたTEEの中で一番かも・・・!

 

合わせたスニーカー。

厚底VANS

VANSの定番オールド・スクールでオールホワイトでまさかのちょい厚底!

おそらく90年代に作られたもので入手困難な1足だと思います。

定番モデルでオールホワイトでってくれば合わせやすさも◎

 

SOLDアイテムもご紹介◎

マドンナ

90’sなマドンナのロンTEE。

ロンTEEってとこがポイント高い・・・!!

マドンナ

ゴールドなプリントも・・・

背中

背中もばっちり可愛い!!

売れなかったら自分のにしたかったくらいお気に入りでした(^O^)

SOLD OUT!!!

ありがとうございます!

 

ブログに掲載の商品はすべて通販可能となってます。

 

お問い合わせメールはPCからなら右側。スマホからなら一番下辺りの、、、

CONTACT

というところからお願いしますね◎

 

ではでは、明日も通常通り、12~21時の営業。

沢山のご来店をお待ちしてます・・・!!!

 

なおとでしたー!

MAP

〒550-0015 大阪市西区南堀江1-9-12ノース宮田2F
TEL / FAX 06-6563-9012
営業時間 12:00~21:00 定休日 なし
TWITTER@mixed_bag INSTAGRAM@mixedbag_osaka

スマホから見てる人は下の「友だち追加ボタン」をタップしたら簡単に友だち登録できますよ!!

友だち追加数

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください