月曜日の入荷(1)

by ミクストバッグのなおと on 2015年5月24日, no comments

こんばんは!大阪の堀江にある古着屋ミクストバッグのなおとです。

本日もご来店ありがとうございましたーーー(^O^)

土曜日に入荷したばかりですが、沢山旅立っていったので明日はまたまた入荷ー!!

 

ってことで入荷ブログ、その1です。

チェック

まずはチェック×プリーツが可愛いジャンパースカート◎

夏はTシャツやブラウスと冬はニットと合わせてオールシーズン使えるアイテム・・・!

大きすぎず、長すぎず、いいサイズですのでぜひぜひー(^O^)

 

チェックガウン

人気のチェックガウンもオールドなのが入荷ーー(^O^)

オールドならではの風合いが◎

最近作られた安っぽいものは割とアメリカでも見かけるけど、

このくらいの年代のものはなかなか出ないです。

薄手の生地のタイプなのでTシャツに羽織って夏もいけちゃうやつ・・・!

 

魚ワンピ

カラフル&ポップな魚モチーフのワンピースも・・・!!

夏!!!ですね(^O^)

 

チャイナシャツ

個人的にはこれ一押し!!

オールホワイトでBIGシルエットで半袖なチャイナシャツ。

生地感もいい感じ・・・!

普通のシャツ感覚でさらっと着ちゃいましょう(^O^)

 

半袖スウェット

70年代くらいの雰囲気抜群な半袖スウェットも入荷します◎

最近、半袖スウェットをお洒落に着てる女の子が多い気がします・・・!

アメカジ寄りの中でメンズよりレディースが着たほうが絶対可愛いアイテムのひとつだと思います。

 

あみあみ

あみあみ・・・!!!

ニット感覚で着れるけど、生地感や軽さは夏仕様◎

いろいろコーデを考えるのが楽しそうな1枚ですね(^O^)

これもかなりのおすすめ!!

 

遊び心

遊び心溢れるデザインなカットソー◎

白×パステルな水色の配色にショートぎみの丈が嬉しい1枚。

 

刺繍スカート

これもおすすめ!!!!

なわんちゃん刺繍なタイトスカート。

この感じの刺繍のパンツは古着でも人気で新品の服でもよく真似されたりしてますが

パンツじゃなくてタイトスカートなのは結構珍しいんじゃないでしょうか(^O^)

しかも、みんな大好きな白ベース!

ぜひぜひですーーー!

 

黒スカート

オールドな黒のプリーツスカート◎

オールドもので黒って実はなかなか見付からないんです・・・!

 

サイズ、生地感、シルエット、どれもナイス・・・!

合わせやすさも間違いないですね~(^O^)

ぜひぜひ・・・!!

 

NIKE

NIKEのFREE RUNの黒×白モデル。

軽い、合わせやすい、そして可愛いの3拍子揃った1足。

おそらくすぐ旅立っていくことでしょう・・・(^O^)

早いもの勝ちです!!

 

VANS

最後はVANSのベルクロデザインなオールホワイトスニーカー。

オールホワイトだからこそ、ベルクロデザインが効いてます・・・!!!

 

入荷ブログ、その2に続きます・・・!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください