MIXEDBAG

チャイナとFLAXとベルクロ

by ミクストバッグのなおと on 2015年5月28日, 5 comments

こんばんは!堀江の古着屋ミクストバッグのなおとです!

今日は堀江で普段働いてる子のご来店が多かったです(^O^)

タイのバンコクからのお客さんと意思疎通して握手したりも・・・!

楽しい1日をありがとうございましたーーー!!!

 

閉店後にパパパッとWEBショップに新しくUPしたので・・・

MIXED BAGのWEBショップ←click!!!!

チェックしてみてください(^O^)

通販は送料一律500円(沖縄は除く)

20,000円以上お買い上げで送料無料です!

 

商品紹介します!

チャイナシャツ

お気に入りな白のチャイナシャツを使ったコーディネート◎◎

白

意外と探すとないと思います。

いいサイズの白の無地の光沢のないチャイナシャツ。

シャツ

普通の白シャツ感覚で着てもらえれば・・・

チャイナシャツ

チャイナボタンの遊び心が映えますね・・・!!(^O^)

涼し気な生地感でこれからの季節に◎

 

合わせたパンツ・・・

FLAX

こちらも涼し気なリネン生地のゆるーいパンツ。

ポケット

ランダムなストライプに軍パンみたいなサイドポケットがポイント・・・!

FLAX

こちらはリネンアイテムと言えば!!なFLAX。

涼しくて楽ちんで可愛い!

フェスなんかにも良さそうですねーー(^O^)

 

合わせたスニーカー。

ベルクロ

オールホワイトなVANSでベルクロなデザイン◎

VANS

やっぱりベルクロって可愛い!!!

オールホワイトのシンプルなデザインだからこそベルクロが映えてますね(^O^)

VANSでこのデザインってとこも個人的にはたまらないです!

持ってるスニーカーの中でVANS率が圧倒的に高い僕も推しな1足◎

ぜひぜひ~!!

5 thoughts on “チャイナとFLAXとベルクロ

  1. いきなりのコメント失礼いたします。
    こちらのチャイナシャツはもう通販でも販売していませんでしょうか?

  2. コメントありがとうございます◎
    チャイナシャツはSOLDOUTとなってます(>_<) またなにかありましたら気軽にお問い合わせくださいませ◎ よろしくお願いします!

  3. 失礼します。こちらのベルクロのスニーカーまだございますか??まだ通販かのでしょうか??サイズもおしえていただければ幸いです。

  4. コメントありがとうございます。

    こちらは既にSOLD OUTとなってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください