MIXEDBAG

13日入荷のワンピ&USA製コンバース

by ミクストバッグのなおと on 2015年6月9日, no comments

ミクストバッグは本日の火曜日は臨時休業とさせてもらいます(TOT)

お間違えのないようにお願いします!!

 

姉妹店marimeroは通常通り営業してますので

よろしくお願いします!!!

姉妹店marimeroのブログ←click!!!

 

13日の土曜日はMIXED BAGの入荷日

ってことで今週は土曜日に入荷するアイテムを紹介していきたいと思います◎

ワンピース

アメリカ古着ならではのPOPなデザインのワンピース◎◎

カラフル

胸元~肩のデザインが秀逸◎◎

ノースリーブに肩&二の腕のカバーみたいな作りになってます。

カラフル

全体のシルエットもとっても綺麗◎◎

(このワンピースは今週末、13日の入荷アイテムになります)

ミクストバッグが出来た6年前に比べても、こういう感じのワンピースは

アメリカでもなかなか見ないようになってきてます(><)

さらに5年後になるとどうなるんでしょうか・・・

5年後には80年代のものでも40年前。

うーーーん(TOT)

頑張ってこれからもアメリカの古き良き「可愛い」を集めてきたいと思います・・・!

 

古き良きアメリカの「可愛い」と言えば・・・こちら!

USA製オールスター

ピンクのコンバース、オールスターで・・・

MADE in USA

もう新品では存在しないMADE in USA!!!!

USA製のコンバース自体、なかなか見付からなくなってますが・・・

ピンクは人気で競争率も高いため、なかなか手に入りません!

USA

ソールもまだまだ残ってるので探されてた方、ぜひぜひですーー!!

サイズ表記は「6」です。

(こちらのUSA製オールスターは今週末、13日の入荷アイテムになります)

 

もう1枚ご紹介◎

ショート丈

ショート丈な襟付きカットソー◎

花柄

80’sらしい配色の花柄にストトライプ。

遊び心たっぷりなデザインですね(^O^)

USA製

こちらもMADE in USA。

 

明日も13日の入荷商品を紹介したいと思います!!

今週の営業は下記のようになってるのでお間違えのないようにお願いします◎

臨時休業

以上、なおとでしたーー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください