13日入荷のSPECIALなブラウス

by ミクストバッグのなおと on 2015年6月10日, no comments

ミクストバッグは本日の水曜日も臨時休業とさせてもらいます(TOT)

お間違えのないようにお願いします!!

 

姉妹店marimeroは通常通り営業してますので

よろしくお願いします!!!

姉妹店marimeroのブログ←click!!!

 

13日の土曜日はMIXED BAGの入荷日

ってことで今週は土曜日に入荷するアイテムを紹介していきたいと思います◎

コーデ

この前の買い付けで見付けためっちゃ可愛いブラウスをデニムスカートにイン!

ブラウス

フリルの襟に丸っこい袖◎

デザイン

僕もたやちゃんもかなりのお気に入り・・・!!!(^O^)

袖

この袖のデザインとか、もうたまりません・・・!!!

ストライプ

グッドデザイン&グッドシルエット!

袖

袖と襟はリボンが入ってて、それを絞ることによって自分好みのシルエットに調整することが出来ます◎

ストライプ

写真でどこまでこの可愛さが伝わってるか分かりませんが・・・

ミクストバッグ全力でおすすめ!!!!なブラウス◎

ぜひぜひですーーー(^O^)

(こちらのブラウスは今週末の13日入荷のアイテムです)

 

もう1枚、ご紹介◎

ドルマン

Tシャツ生地のドルマンスリーブカットソー◎

ドルマン

ギザギザ!!

USA製

MADE in USAです。

Tシャツ生地で着やすくて、かつデザインの効いた嬉しい1枚◎

ぜひぜひです・・・!

 

今週の営業は下記のようになってるのでお間違えのないようにお願いします!

臨時休業

なおとでしたーー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください