MIXEDBAG

13日入荷のMuslin MinkのフリンジJKT

by ミクストバッグのなおと on 2015年6月11日, no comments

ミクストバッグは本日の木曜日も臨時休業とさせてもらいます(TOT)

お間違えのないようにお願いします!!

 

13日の土曜日はMIXED BAGの入荷日

ってことで今週は土曜日に入荷するアイテムを紹介していきたいと思います◎

フリンジジャケット

13日入荷のフリンジジャケット◎

paulasweet

MADE in USAのpaula sweet、Muslin Mink。

似たようなデザインのものもたまに見かけますが、やっぱりMuslin Minkが本家本元◎

フリンジ

着た時のシルエットなんかはMuslin Minkのものが一番です・・・!!

MUSLINMINK

デザイン自体はいつものMuslin Minkですが、モノトーンでドット柄&ストライプ柄となると

フリンジ

かなり印象が違いますね(^O^)

ムスリンミンク

Muslin Minkを集めてる方も、この感じは見たことないって人が多いんじゃないでしょうか???

僕も初めて見ました・・・!!

雰囲気は少し違うけど、さすがはMuslin Mink。やっぱり可愛いです◎

(Muslin Minkのフリンジジャケットは今週末、13日の入荷商品です)

 

中に着たTシャツ。

Tシャツ

90年代らしいロゴドーン!!な1枚。

501

こちらは1990年のリーバイスのもの。

Tシャツで「501」の文字がなんだか新鮮ですね(^O^)

USA

こちらもMADE in USA。

 

もう一着。

シャツ

ちっちゃめサイズなチェックシャツ。

遊び心

チェクシャツですが遊び心が効いてます◎

前は隠しボタンになってますが、一箇所だけボタンがチラ見え(^O^)

 

今週の営業は下記のようになってるのでお間違えのないようにお願いします!

臨時休業

 

なおとでしたーー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください