明日入荷のメキシカン刺繍ワンピ

by ミクストバッグのなおと on 2015年6月12日, no comments

ミクストバッグは本日の金曜日も臨時休業とさせてもらいます(TOT)

明日の土曜日は入荷日なのでぜひぜひ遊びに来てくださーい(^O^)

営業時間は12時~20時です。

 

姉妹店marimeroは通常通り営業してますので

よろしくお願いします!!!

姉妹店marimeroのブログ←click!!!

 

明日の土曜日はMIXED BAGの入荷日

ってことで今日も土曜日に入荷するアイテムを紹介していきたいと思います◎

メキシカン刺繍ワンピース

13日入荷のメキシカン刺繍ワンピースです◎◎◎

メキシカン

定番の形、定番の刺繍(^O^)

花刺繍

やっぱ可愛いですねーー(^O^)

街でもフェスでも◎

メキシカン刺繍

新品ものにはない手刺繍のぬくもり◎

背中

背中にも刺繍・・・!!!

(こちらのメキシカン刺繍ワンピースは明日入荷の商品です)

お探しの方ぜひぜひですーー!

 

腕に付けたブレスレット◎

SEE MORE

SEE MORE!の新作のブレスレット◎

SEE MORE

薄着になるこれからの季節に(^O^)

 

もう一着紹介します!

Tシャツ

これは買い付けのときに「おおっ!!!」ってなった1枚。

メキシカン

Tシャツに手刺繍でメキシカン刺繍ワンピ風の刺繍が・・・!!

ナイス遊び心・・・(^O^)!!!

デニムにインして着たりしてチュニック感覚で着ちゃってくださいな~

人と差を付けれる1枚です。

 

おすすめ!!!

 

今週の営業は下記のようになってるのでお間違えのないようにお願いします!

臨時休業

 

なおとでしたーー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください