MIXEDBAG

SALEのお知らせ◎◎

by ミクストバッグのなおと on 2015年6月14日, no comments

本日もご来店どうもありがとうございましたー(^O^)

本日もNEWスタッフぐみちゃんがお店に立ってくれてましたー◎

 

お気付きの方もいるかと思いますが・・・

僕とたやちゃんは今、買い付けでアメリカに来ています!!

 

ってことで明日から木曜日までも臨時休業とさせてもらいます(TOT)

休業

そして・・・!!!!

SALE

20日の土曜日は50%OFF SALEスタート!!!!

しかも、初となる試み!!!

12~24時のロング営業!!!

 

ぜひぜひですーーー!!

 

なおと

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください