MIXEDBAG

アメリカ買い付け日記◎

by mixedbagたや on 2015年6月19日, no comments

こんにちは!たやです**
昨日無事帰国しましたよ◎◎
アメリカ買い付けブログの続きです〜(*^^*)

買い付け

今回はあんまり遠出せず、じっくりLA近辺をまわろう!ってことで
LA近辺のまだ行ったことないエリアにも行ってみました◎◎
あんまり遠出せず…と言っても車で2時間くらいかかるエリアも!
アメリカって広いな〜(O_O)

砂漠

こんな砂漠に覆われた町も!
気温も前々違って、ここではちょっと車を停めてる間に中に置いてたドリンクや目薬がアツアツに(T . T)

でもまぁ、こんな離れた町に来たらさすがに他のバイヤーにも会わないでしょう◎と思ってたら…
まさかの2組のバイヤーに遭遇(°_°)!!
こりゃいかん!ってことで駆け足で移動!!買い付けは戦いなのです(^o^)/

WABA

晩御飯はおいしいよ!って教えてもらったWaBagrillへ**
英語があんまり話せないので初めてのお店に行くのはドキドキ…

テリヤキ

私は欲張りなのでビーフ×照り焼きチキンをチョイス*\(^o^)/*
大きいボウルに蓋が閉まらないくらいパンパン…!!
朝からほとんど何も食べてなかったのでペロリでした(^o^)

今回の買い付けブログはここまで◎◎
また続き更新しますね〜**

SALE

そんなことより!!
ついに明日から50%OFFセールスタートですよーー*\(^o^)/*
しかも明日は夜24時まで営業!!
土曜日バイトやし!予定あるし!って方も終わってから参戦しちゃってください(*^^*)
待ってまーーす*\(^o^)/*♪♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください