明日も50%OFFセール!!

by ミクストバッグのなおと on 2015年6月20日, no comments

こんばんは!堀江の古着屋ミクストバッグのなおとです!!!

50%OFF SALEに本当に沢山のご来店ありがとうございましたーーー!!(^O^)

セール

よく考えずにノリで24時までってやりましたが・・・

休憩なしの12時間。

しかも、そのうち11時間くらいはずーーっと喋ってました\(^o^)/

21時以降も予想以上のご来店で感謝感謝ーー!!!

 

おかげで時差ボケも吹き飛んだ気がします・・・(^O^)

 

めっちゃ楽しかったので・・・またいつか24時まで営業も開催したいですね◎

 

明日からは通常通り12~21時の営業。

50%OFFセールは継続して行ってますので是非是非お越しくださいませ!

 

ぜひぜひお待ちしてまーーーす!!!

 

なおとでした!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください