2015年6月USA買い付け◎

by ミクストバッグのなおと on 2015年6月22日, no comments

こんにちは!堀江の古着屋ミクストバッグのなおとです!

今日も時差ボケで早起きしてしまったのでモーニングブログです\(^o^)/

先日の買い付けブログ◎◎

買い付け

今回の買い付けは先日もたやちゃんが書いてくれてましたがLA近辺を濃く回ろうってことで都会から

アメリカ買い付け

田舎のほうまでグルグルと細かく回ってきました◎

OPEN待ち

基本はスリフト巡り。毎日、どこかのスリフトをOPEN待ちして夜まで20、30件、せっせとお宝探し。

1日に見る服の数は数えてないけど、おそらく何百万着・・・

何百万着見ても、お店に出せるものはせいぜい数十着・・・\(^o^)/

スリフト

スリフトって言ってもいろいろあって、綺麗に商品が陳列されてて見やすいところもあれば・・・

スリフト

人も多すぎてぐちゃぐちゃのカオス状態のところもあったり

(この時の僕、前も後ろもこんな状態で閉じ込められちゃいました\(^o^)/)

スリフト

個人経営の小さななんでもありな場所もあったり

ぐちゃぐちゃ

ぐちゃぐちゃすぎて靴の片方しか見付からなかったり・・・!(笑)

すっからかん

かと思えばスカスカすぎたり・・・!!!

漢字

意味不明な服もいっぱい・・・!!!!\(^o^)/

(将軍TEEは買い付ければよかったと少し後悔してます・・・笑)

 

おおおおっ!!!!

H&M

可愛いワンピース発見!!!!

って思ったらH&Mでがっかりだったり(TOT)

 

まさかの・・・

SUPREME

Supreme発見!!!!

と思いきや、なんか違ったり(笑)

(これはノリで買い付けてきちゃいました・・・!)

 

大変ですが、こんな中からのお宝探し。

個人的には大好きです・・・!!!

 

実際に掘り出したお宝はもうちょっとでお店に届きます◎

乞うご期待(^O^)

 

お店のほうは今日も・・・

SALE

12~21時の営業でお待ちしてます!!

 

なおと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください