買い付けブログなおと編(その2)

by ミクストバッグのなおと on 2015年6月24日, no comments

こんにちは!!本日も50%OFFセールやってまーす!!

遊びに来てくださーい!!!(^O^)

 

まだまだ写真があるのでアメリカでの古着買い付けブログ、なおと編◎◎

アメリカ買い付け

アメリカはとにかく広い!!!!!!

LAから離れたこんな砂漠の街にまで・・・

スリフト

スリフトがあったり!

体育館くらいの広さの中にギッシリすぎる服・・・!服・・・!服・・・!!

広さ、服の多さ・・・

この写真で伝わりますかね???(TOT)

 

基本、車移動ですがスリフトの中をずっと歩いてるので脚が結構痛くなります・・・(笑)

さらにこれを高速でババババっと見ていくわけで、腕も相当・・・(TOT)

 

でもその分、お宝を見付けたときの感動はもう・・・!!!!

 

LA

今回の買い付けはひさしぶりにLAの街中もゆっくり回りました◎

古着屋

お洒落な古着屋さんも巡ってMIXED BAG&marimeroに合うナイスなアイテムを探してきましたよー(^O^)

 

毎回楽しみなフリーマーケットに行ってきました◎

フリマ

・・・がしかし!!!!

まさかの雨!!!!

で、このスカスカ具合(TOT)

朝5時スタートなので早起きして行ったのにーーー!!!

 

その代わりに・・・

ローカル

初めて行くマイナーなフリマにも行ってみました(^O^)

ここでは掘り出しものなアクセやBAGなどが買えてよかったーー!!

 

そして、恒例のローズボールのフリマの日、

6月14日はちょうど星条旗が出来た日ってことで・・・

ローズボール

数日前に見付けた星条旗TEEを着ていった僕◎

 

これを着てたら、陽気なアメリカ人たちにからまれまくるやろな~\(^o^)/

 

そう思ってたんですが、結局このTシャツに反応してくれたのは

フリマに出店してたディーラーのおっちゃん1人だけ\(^o^)/

 

そのおっちゃん1人だけだったけど

このTシャツを見て「USA~♪ USA~♪」って踊ってくれて嬉しかった!!

着て行って良かった~(^O^)

やっぱりアメリカ人は陽気で最高!!!

 

でも、後でよく考えたらそのおっちゃん・・・

 

メキシコ人だった\(^o^)/(笑)

買い付け

そのおっちゃんから売ってもらったアイテムたち・・・!!

近日中に入荷予定です(^O^)

 

お楽しみに!!

SALE

ちなみに明日も半額SALE続行!!!

おそらく土曜日か日曜日の終了となりそうです。

 

まだまだ商品の方も追加してるのでぜひぜひ沢山のご来店をお待ちしてます!!!

 

なおとでしたーー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください