買い付けブログなおと編(その3)

by ミクストバッグのなおと on 2015年6月25日, no comments

こんにちは!!!本日も21時まで50%OFF SALE!

なMIXED BAGです!!!

 

もう少しだけ写真があったので買い付けブログのなおと編その3です!

買い付け

広大なアメリカ。

日本ではなかなか見ないような面白いものがいっぱいあります。

 

遊び心

治安の悪い駐車場にあった癒やし◎

日本でゴミ箱にこんな落書きしたら怒られそうですね(TOT)

 

 

工場

アメリカの工場は無骨でかっこいい!!

メタリックで巨大な星条旗も!!!

 

LA

スーパーで箱入りのジュースが山のように積んである!!!!

って思ってよく見てみたら【LA】の文字!!!

この遊び心・・・最高ですねー(^O^)

 

くま

猫なのか熊なのか・・・\(^o^)/

(買い付けてません!!)

 

バーテンダー

こちらは買い付けてきたお気に入りなシャツ。

バーテンダー柄なんですが、バーテンダーのアグレッシブすぎる動きが何回見ても面白い!!!!!

こちらは近日入荷予定です◎◎

 

ではでは、本日も元気にお待ちしてます!!

 

なおとでしたーー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください