MIXEDBAG

6月30日は入荷日(2)

by ミクストバッグのなおと on 2015年6月29日, no comments

6月30日(火)の入荷ブログ、その2です◎

スペシャル

SPECIALな70’sフリンジワンピース◎

美しいグラデーションにフリンジ!!

極上な極上な1枚です。

 

メキシカン

あまり見ない色合い&刺繍のメキシカンワンピで形もめっちゃ綺麗!!

 

メキシカン

青のメキシカン刺繍ワンピースも!!

 

チュニック

刺繍チュニックも!!

 

ワンピース

凝ったデザインの刺繍ワンピースも!!

 

ネグリジェ

同じく明日入荷のネグリジェガウンを羽織ってみました◎

 

チュニック

美しいギリシャチュニックも!!

 

インド綿

お気に入りな柄の可愛すぎるインド綿スカート◎

 

オウム

オウムなビーズ刺繍TEE。

 

ノア

ノアの方舟刺繍・・・襟に注目!!!

 

スカート

最近、あまり見かけなくなりました・・・なプロヴァンススカート◎

 

いやはや・・・古着好きな人にはたまらないラインナップですね(^O^)

 

つづく

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください