6月30日は入荷日(3)

by ミクストバッグのなおと on 2015年6月29日, no comments

入荷ブログその3です◎

気になるのがあれば気軽にお問合わせくださいね~!!

動物柄

最近めっきり見なくなりました・・・MIXED BAG初期から推しなブランドのワンピース◎

アニマル柄・・・おすすめです!!

 

花柄

優しい色合いな花柄と花刺繍とストライプ◎

 

メッシュTEE

形も可愛い白のメッシュTEEでUSA製◎

 

メッシュ

こちらもオールドなメッシュTEE◎

数ある中から厳選してきたのでめっちゃ可愛いです!!

 

カットソー

さっき、たやちゃんに着てもらったらシルエット可愛すぎだった格子柄なカットソー◎

 

シェル柄

シェル柄でこのデザインでUSA製なスカート・・・なかなかお目にかかれません!

 

ボーダー

大人な女性なスパンコール刺繍カットソー◎

 

フリンジ

写真じゃなんのこっちゃ分からないけど、着たら抜群に可愛いフリンジTEE◎

 

ギンガムチェック

みんな大好き・・・大きめなギンガムチェック!

 

チャンピオン

可愛い配色であまり見ないチャンピオンのスニーカー!

 

チュールスカート

オールドものではなかなか出てきません・・・黒のチュールスカート(裏地付き!)

 

ジャックパーセル

黒のジャックパーセルも!!!

 

う~~~ん!可愛いものだらけ!

 

もうちょっと続きます・・・!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください