MIXEDBAG

12日でmarimero1周年&NEWS!!!

by ミクストバッグのなおと on 2015年7月10日, no comments

こんばんは!なおとです!

 

今度の日曜日で姉妹店marimeroがOPENから1周年を迎えます◎

1周年

それを記念して明日の土曜日から・・・

ステッカー

はぐちゃんデザインのmarimeroオリジナルステッカー

購入してくれた方にプレゼント~!!(なくなり次第、終了となります)

 

そして、今まで木曜日が定休日でしたが・・・

定休日がなくなります!

毎日OPEN

さらにそれに伴って・・・

marimeroのNEWスタッフ・・・

まみちゃん

まみちゃんが登場!!

いつもめっちゃお洒落なまみちゃん◎

心強い仲間が出来て嬉しいです・・・(^O^)!!!

 

これからもはぐちゃんを

そして、まみちゃんをよろしくお願いします・・・!!

 

姉妹店marimeroのブログ←click!!!

 

なおと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください