シースルーとエアマックス95

by ミクストバッグのなおと on 2015年8月5日, no comments

こんばんは◎大阪の堀江にある古着屋ミクストバッグのなおとです。

今日は初めて遊びに来たってお客さんが多かった気がします・・・!

東京からのお洒落なカップルのご来店も◎ありがとうございましたー!

 

MIXED BAGのInstagram←click!!!

MIXED BAG

に先日、UPしたコーディネートのご紹介です。

シースルー

黒ですが遊び心たっぷりなシャツと異素材な黒スカートを合わせてみました。

合わせた靴はNIKEの名作中の名作、エアマックス95。

ドット

トップスはミクストバッグらしい「色」と「遊び心」あふれるデザインで個人的にお気に入り◎

シースルー

袖&胸から下の部分(無地の部分)がシースルーになってます!!

透け

いろいろコーデで遊べそうですね~!!

シースルー

ドットの部分はクレヨンで塗ったようなプリントになってて、これまた面白い!

USA

MADE in USA。

お好きな方、ぜひぜひです!

 

合わせた靴。

エアマックス

NIKEのAIRMAX95の初期モデルの復刻物です。

メッシュ

グラデーションのグレーと蛍光イエローのカラーリングにメッシュを使った革新的なデザインで

発売された1995年には売れすぎ&人気すぎで社会現象になったほどの1足。

(日本の今までで一番、世間を騒がせたスニーカーですね)

今、見ても新鮮で完成度の高いデザインですね~(^O^)

 

ちなみに若い人は知らないかもしれないので一応・・・

発売された当初は人気すぎて手に入らないのでエアマックスを履いてる人を

若者が徒党を組んで襲撃し強奪する「エアマックス狩り」なんて呼ばれた事件が多発(TOT)

 

当時、高校生だった僕もエアマックス95を履いて学校に行ってたんですが

他のクラスでは体育の授業中にエアマックスの盗難があったり(TOT)

僕も盗難が怖かったので体育館に行くときは片足ずつ小さい袋に入れて

教室のあちこちに別々に隠したりしてました\(^o^)/(笑)

 

今年はちょうどエアマックス95が発売されてから20周年なので記念モデルの・・・

エアマックス

こんなのもつい先日、リリースされてました!

 

話が少し長くなりましたがオリジナルデザイン&カラーなエアマックス95、おすすめです!

 

ブログに掲載の商品はすべて通販可能となってます。

 

お問い合わせメールはPCからなら右側。スマホからなら一番下辺りの、、、

CONTACT

というところからお願いしますね◎

 

姉妹店marimeroのブログ←click!!!

MIXED BAGのWEBショップ←click!!!

 

もよろしくです(^O^)

 

ではでは、明日も通常通り、1221時の営業。

沢山のご来店をお待ちしてます!

 

なおとでしたー!

MAP

〒550-0015 大阪市西区南堀江1-9-12ノース宮田2F
TEL / FAX 06-6563-9012
営業時間 12:00~21:00 定休日 なし
TWITTER@mixed_bag INSTAGRAM@mixedbag_osaka

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください