MIXEDBAG

おきゃくさま!

by ミクストバッグのなおと on 2015年8月6日, no comments

連日の暑さのせいか・・・とてつもなーーくまったりな営業な本日(TOT)

21時まで営業してるので暑さもマシになる夜にでもよかったら遊びに来てくださいね~!

なほちん

何気にお店を始めて6年以上になりますがお客さまとの2ショットはほとんどありません・・・!(TOT)

ってことに気付きました。たやちゃんを含んで3人とかはあるんですけどね~!

ほとんどないだけあってポーズがぎこちない!!!\(^o^)/

手を前に出すなら出すでもっとドーン!!と出しなさい自分(笑)

 

この日はひさびさに会えて嬉しかったです!!なほちん!

僕のお気に入りだったTシャツをお持ち帰り~(^O^)

ありがとうございました!!やっぱ古着はいいですよね??

 

またお待ちしてまーす!!

 

広島

広島から遊びに来てくれましたーーー!みさちゃん◎

ナイスキャラで一瞬で打ち解けました・・・!!!

この日、入荷のめっちゃ可愛いのをGET!ありがとうございます!!!

 

ちょっと心配だったんですが夜、終電に間に合いましたか???(TOT)

あの後も同じライブに行くってお客さん、いましたよ~(^O^)

 

また大阪来たときはぜひ遊びにきてくださーい!!

お待ちしてます◎

 

みなみちゃん

前に買ってくれたスカートを履いてくれてて嬉しかったーー!みなみちゃん◎

仕事帰りのご来店、どうもありがとうございました!!

この日はめーーっちゃいろいろおしゃべり・・・

僕も初めて聞くたやちゃんの地元話・・・面白かったですね!!(^O^)

 

またいつでもふらーーっと寄ってくださいね◎

お待ちしてます!

 

なおと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください