SPECIALなリネンシャツ◎

by ミクストバッグのなおと on 2015年8月7日, no comments

こんばんは◎大阪の堀江にある古着屋ミクストバッグのなおとです。

本日もまーーーったりな1日(TOT)

前に誰かに店のブログは暇でも忙しかった風に書いたほうがいいって

言われたんですが・・・ついつい嘘は付けずに正直に書いちゃいます(笑)

明日は忙しいといいなーーー(TOT)

 

MIXED BAGのInstagram←click!!!

コーデ

Instagramで先日紹介したコーディネートをご紹介します。

コーデ

SPECIALなリネンシャツと同じくリネンの涼しいイージーパンツでコーディネート◎

シャツ

このリネンシャツですが見付けたときにめちゃくちゃテンションがあがったことを覚えてます。

シャツ

素敵なポイントはいっぱいありますが・・・

柄

美しく芸術的でかつ、遊び心のあるプリント。

ボタン

ボタンも貝殻を手で加工した良いものが使われてます。

このボタンだけでもかなりの価値あり◎

ポケット

そして、ポケット!

同じテキスタイルでぴったり柄を合わせて付けられてるのが分かりますか??

最近の服ではなかなかここまで手の込んだことをしてるものは少ないですよね。

オールドな手刺繍のアイテムやVINTAGEインド綿の手刷りにしてもそうですが・・・

かなりの手間がかかっていて今、同じものを作ったらかなり高価になるはず・・・!

 

こういう作りての愛を感じられる服に出会えるのも古着の魅力のひとつです◎

 

そして、このシャツの最大のポイントは・・・

背中

背中の柄。

鶴

鶴が天使?人間?に・・・

それに駆け寄る女性。

 

いろいろと想像を掻き立ててくれるテキスタイル。

CITRON

MADE in USA。

おすすめです!!

 

合わせたパンツ。

パンツ

ワイドシルエットなリネンのイージーパンツ。

シトロン

こちらもMADE in USA。

涼しげな生地感に綺麗なシルエット、そしてしっかりとした作りで長く履いてもらえる1枚。

ぜひぜひですーー!

 

ブログに掲載の商品はすべて通販可能となってます。

 

お問い合わせメールはPCからなら右側。スマホからなら一番下辺りの、、、

CONTACT

というところからお願いしますね◎

 

姉妹店marimeroのブログ←click!!!

MIXED BAGのWEBショップ←click!!!

 

もよろしくです(^O^)

 

ではでは、明日も通常通り、1221時の営業。

沢山のご来店をお待ちしてます!!!

 

なおとでしたーー!

MAP

〒550-0015 大阪市西区南堀江1-9-12ノース宮田2F
TEL / FAX 06-6563-9012
営業時間 12:00~21:00 定休日 なし
TWITTER@mixed_bag INSTAGRAM@mixedbag_osaka

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください